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新規接客担当の業務効率化・人材不足課題を解決結婚式場の顧客管理をらくらくDXRAKUDAラクーダ WEDDING資料請求する

ラクーダが選ばれる理由

1

予約の一元管理

自動で登録されるかららくらく。独自の技術で予約をリアルタイムで一元管理できます。

2

メールと電話を削減

SMSとメールを自動的に送って予約受け付けにかかる手動のメールと電話が削減できます。プランナーは本来の業務に集中できます。

3

成約数UP

事前アンケートをとることで、来館精度UP。アサインの最適化やステップ配信で成約数を最大化できます。

4

来館キャンセル率の改善

アンケート回答した人と未回答でステップ配信するLPを分け、来館するメリットを明確にすることで来館キャンセル率が改善できます。

対応している媒体

大手サイト・ツールに標準対応

結婚式場のよくある悩み

全部「ラクーダ」で解決できます

各媒体・HPなど、予約窓口が複数あるため、
まとめて管理するのが面倒…!
顧客管理がもっと簡単にできればいいのに
お客様へのリコンファーム(メールや電話)は
重要だけど、意外と時間がかかる…!プランナーの
業務負担を軽減できる方法があったらいいのに
来館前のリコンファームが業務負担になって
うまく機能していない…!手間をかけずに
お客様の温度感を事前に上げられたらいいのに
来館前の顧客情報が少ないから、
アサインの精度は下がるし成約率にも影響が…!
事前にお客様の情報をもっと知れたらいいのに

主な機能

リアルタイムの
予約一元管理
自動SMS送信
事前アンケート
反響データ分析
予約変更の受付
ステップ配信
zebra AMS連携
オンライン契約

システムで自動的に事前アンケートを70%以上で回収し、予約変更・来館キャンセルの受付もオンラインで完結するので大幅に業務効率が改善。予約から来館までのコンテンツ配信を行って来館時の温度上げができるから来館成約率も上がります。蓄積されたデータを元にしたアサイン戦略の見直しで全体の成約数UPが実現できます。

お客様の声

庭野充 様
シェラトン都ホテル東京
婚礼予約 課長

庭野充 様

人材不足の中で、お客様とのメールのやり取りやリコンファームに時間を費やし残業も多くなっていたのですが、ラクーダ導入により大幅に業務が軽減され効率化が実現できました。来館前のお客様との丁寧なコミュニケーションは重要だと思っていましたが、今のお客様にとってはそうではなく、会場側が思い込んでいただけだなと実感しています。また、約70%のお客様の事前アンケートが回収できているため、準備を整えて新規接客に臨むことができますし接客時間も短縮されるので大変助かっています。

長尾晴久 様
株式会社クラウディアコスチュームサービス
集客マーケティング戦略責任者

長尾晴久 様

費用が非常にリーズナブルな印象です。自社の顧客管理システム等と連携でき、複数の管理システムへの入力作業がなくなることを考えるとコストとしては安いなと思いました。また今まで現場で行なっていた入力作業が自動反映になったことで、ラクーダという名前の通り本当に楽になりました。自動反映ということで入力ミスもなくなりましたし、予約状況を横断的に見られるためスタッフへの情報接続も楽になりました。

導入事例のご紹介はこちら

ラクーダ導入までの流れ

ラクーダ導入までの流れ

ラクーダの料金

※ステップ配信用のオリジナルコンテンツ作成や他システムへの連携機能などは別途お見積りにてご案内可能です。
※媒体側の急な仕様変更により、情報の抽出エラーが起きる可能性があることをご了承ください。1営業日程度で対応します。

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