【完全在宅ワーク】ブライダル業界での経験が活かせるカスタマーセールス募集

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本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

 

ウェディングニュースLINE相談カウンターでは、結婚式検討中のカップルに最適な式場をご提案しています。プロならではの視点による接客でユーザーからたくさんの評価の声をいただいています!そんなLINE相談カウンターでは、新しいカスタマーセールススタッフを募集します✨

完全在宅での業務が可能なため、家庭の事情でキャリアを諦めたくないスタッフが多数活躍中です。

ウェディングニュースLINE相談カウンターって?

ウェディングニュースのカスタマーセールスはLINEを通しての相談カウンター業務となります。

・結婚式場を探されているカップルへLINEを通してヒアリング
・式場の提案、ご予約までを代行
・LINEだからカップルは気軽に好きな時間に相談できる

経験豊富な専属アドバイザーが、後悔しない結婚式場とのマッチングをしっかりとサポートしています。

こんなひとが働いています

ご自身の働き方に合ったスケジュールが調整可能なので、家事や育児をしながらでも経験を活かしてキャリアを築いていただけます。

募集職種:LINE相談アドバイザー

■□ 求人内容 □■
(1)式場探しアドバイザー(LINE接客)
(2)式場探しアドバイザー(LINE接客)リーダーポジション候補

■□ 業務紹介 □■
(1)(2)
[ 完全在宅勤務のため全国から募集 ]
結婚式場を探されているカップルへLINEまたは可能な方はオンライン(主にzoom)を通してヒアリングから式場提案を行い予約代行までを承るお仕事です。
オンラインでの研修もあり、チームメンバーとも気軽にコミュニケーションをとれる環境を用意しています。また、在宅勤務なので家庭のご事情で通勤が難しいスタッフも多数活躍中です!
https://www.weddingnews.jp/counter

■□ 業務内容 □■
(1)(2)
・ 結婚式場を探しているユーザーに適切な結婚式場を紹介し成約までを導くカスタマーセールス
・ 担当顧客状況の入力等の事務作業
・ 週に一度のチームミーティングへの参加
・月に2回以上、式場知識を深めるための勉強会を行なっています(実際に式場見学することもできます)

(2)
・チームメンバーのマネジメント
・チームメンバーの数字管理
・チームメンバーの接客相談対応
・定例会の議出し

■□ 応募資格・経験など □■
(1)(2)
・ブライダル業界での営業経験者(ブライダルメディアやブライダルカウンターでの経験歓迎)
・ブライダル業界でのカスタマーセールス経験者
・お客様の要望に対して様々な提案を行いマッチングさせる業務に従事していたことのある方歓迎

(2)
・チームマネジメントを3年以上経験した方

■□ 求める人物像 □■
(1)(2)
・PCでの一般的なスキルが備わっていること(通常に打ち込むことが可能/SlackやZOOMなどのツールにアレルギーがない)
・数字や結果にコミットできる方
・柔軟性と吸収力のある方
・客観性のある方
・相手の立場に立って物事を考えられる方(物事を外側から見れる方)

(2)
・管理、確認がこまめにできてスピーディーにアラートをあげれる
・マーケットの動きを意識できる
・俯瞰して物事を見れる(常に全体最適を考えられる)
・仕事のスピードを意識できる
・進捗報告がまめにできる

■□ 必須条件 □■
(1)(2)
・PCをお持ちの方
・1ヶ月に50時間以上業務できる方(月に20人以上の接客を担当していただきます)
・毎週火曜日10〜11時半の定例に参加できる方
・平日土日共にお客様対応を柔軟にできる方(1顧客担当性のため)

(2)
・PCをお持ちの方
・週に5日(平日4日/土日いづれか1日)、1日5時間以上業務できる方

■□ 詳細 □■
(1)
雇用形態:業務委託
勤務形態:在宅(リモート)

勤務時間:フルフレックス 定例会議はマストで出席
月80時間を目安にシフト入力いただきます。
午前中と夕方以降に接客が増えるため、日中は比較的自由に時間が使えます。
※子供の寝かしつけを終えてから接客対応するママも多数います。
給与:出来高性

(2)
雇用形態:業務委託
勤務形態:在宅(リモート)
勤務時間:週に5日(平日4日/土日いづれか1日)、1日5時間以上
給与:時給

(1)(2)
給与の詳細は面談時に説明させていただきます。下記参考にしてください。

例:Aさん(1年目)
月30人接客 週5日(1日4〜5時間) 20万〜22万前後

例:Bさん(2年目)※事務局兼務
月35人接客 週5日(1日4〜5時間) 23万〜25万前後

例:Cさん(3年目)※リーダーポジション
月20〜25人接客 週4日(1日5〜6時間)28万円前後

応募方法

■エントリー後の流れ
①以下の応募フォームよりエントリー
②適性検査 書類選考
オンライン面談・場合によってはワークを致します(1回)
③業務委託契約の取り交わし
④接客研修・システム操作研修
⑤業務開始

■締め切り

2025/2/8(土)24時

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

ご応募はこちらから♡

ウェディングニュースが力を入れていること

ウェディングニュースのミッション

私たちのミッションは「結婚を人生で一番の思い出に」することです。

1人でも生きていける社会の中で、人生における結婚の意義や素晴らしさを結婚式を通じて発信したいと考えています。

ウェディングニュースカウンターが特に力を入れていることは

  • 要望にあわせて式場提案ができるように徹底的にヒアリングし顧客理解をする
  • 簡潔にわかりやすく結婚準備の情報提供をする
  • それぞれのお客様の優先順位を明確にし、メリットとデメリットを確実に伝える

特にLINE相談カウンターは対面でお会いする機会がないため、お客様の要望を曖昧にしたまま接客を続けることがないように心がけています。

♡ウェディングニュースカウンターへ相談したお客様の声♡

LINEでアドバイザーと相談できるので大変助かりました。LINE相談と聞くとたいしたことないのかなと思っていたのですが、本当に親身に悩みと気になることを聞いてくださり、メリットとデメリットを分析をしてくれて一緒に悩んでくれる素敵なサービスです。(◯下さん本当にありがとうございます🥰)

結婚に関する情報探しが簡単、LINEでアドバイザーに相談の上、結婚式場探しから予約までを迅速にご対応いただけるので大変良いアプリとシステムです!アドバイザーの方もとても丁寧で、この方が式場のプランナーさんだったらいいのになと思うほどです。。。

元は自分で式場を探して、フェア検索をして、日程を調べて予定を組んで…としていましたが無数にある式場から自分の優先事項・イメージに合う式場を探すだけでも大変すぎて、もうどうしていいかわからず途方に暮れていました。こちらのLINE相談では、いくつかのアンケートに答えて候補の日程を出したら、式場見学の予定を立ててくださりました。本当に助かりました。個人的なこだわりや悩み事にも丁寧に寄り添っていただけてとても心強かったです。ほとんど泣きついたような状態でしたが、しっかり迷子から抜け出させてくれて本当に感謝しています。

これから私たちの手でもっともっと幸せにするカップルを増やしたいと強く思っています!

ご応募はこちらから♡

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