

ichrayn
私たちの結婚式のテーマは『感謝』です。
これまで私たちを支え、見守り、関わってくださったすべての方へ感謝の気持ちを伝える一日にしたいと思い、このテーマにしました。
家族や親族、友人、職場の方々など、多くの人との出会いや支えがあったからこそ今の私たちがあります。結婚式という特別な時間を通して、これまでの感謝を直接伝え、皆さまと一緒に温かい時間を過ごしたいという想いを込めました。
私たちは以前からホテルウェディングに憧れがありました。
ONE STATION HOTEL KUMAMOTOは、ホテルならではの上質で落ち着いた雰囲気が好きで、特にロビーの洗練された空間や大人っぽい色味は、私たちが思い描いていた結婚式のイメージそのものでした。
また、華やかさだけでなく、ゲストの皆さまにもゆったりと過ごしていただける安心感や特別感があり、感謝を伝える場として最適だと感じました。
そして、私たちが大切にしたかった「落ち着いた上品な雰囲気」と「ゲストへのおもてなし」を実現できると感じ、この式場に決めています。
































































